ぎっくり腰になりました(T_T)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
昨日は東日本大震災から
5年経った日ですよね。
こんな大事な日に
私ったら14時半頃に...
自宅でぎっくり腰をしてしまい
一人で体を動かすことが
出来ませんでした(T_T)

急きょ鍼灸院に行くために
スカートからパンツに
履き替えることも出来なくて
お着替えも
トイレに行くのも
すべて主人の介護がないと出来ません。
鍼灸院に行ってきて
さらし巻かれて
家のなかでも杖が離せません。
自分がこんな風になって
初めて介護を受ける方
介護をされる方の気持ちがわかりました。
介護の虐待など
絶対ないようにお願いいたしますm(__)m