ママタイムカフェinDILIPA京都に出店させていただきました

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

本日(3月15日)

10時~15時まで

ママタイムカフェinDILIPA京都に

出店させていただきました。

私自身

単独では初めてのイベントだったので

右も左もわからずで

黒のボードを作るのにも

主人の手を借りました( ̄▽ ̄;)

今日のイベントの来場者さまのほとんどが

2歳未満のお子さまと

そのお母さまが多かったので

私のブースに来てくださったのが

4名でしたが

アンケートもご記入いただけて

初回にしては上出来です♡

アンケート結果です。

 

中京区Hさま&Aちゃん(1歳)

まだ小さくよくわからない様子でした。

 

下京区Iさま&Kちゃん(2歳)

いろいろ考えながら出来ていて楽しめたと思う。

 

山科区Yさま&Mくん(2歳5か月)

『なおす』は出来ませんでしたが、こういうやり方で収納するということを教えられることを知ってよかったです。

 

南区Sさま&Hくん(3歳)

最初は難しそうでしたが、先生の指導で集中して取り組めました。

 

ご来場いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m