法人登記申請しました

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
『あなた専用のお手伝いさん』
京都市伏見区小栗栖の
株式会社すずらんです。

本日(4月21日)

株式会社すずらんは

法人登記申請しました。

不備なくいけば

5月9日(月)16時以降に

書類などのコピーをしていただけます。

やっとこの日を迎えることが出来ました。

私が

『すずらん』の仕事がしたいと思ったのが

2015年4月でした。

主人のお母さんの行動パターンを見ていて

『こんなサービスがあったらいいなぁ』と

思ったことがきっかけでした。

最初は京都市伏見区の

民活動支援事業(ボランティア)で

補助金を申請して始めるつもりでした。

しかし、補助金が出ない経費が多すぎて

諦めたところ、主人が起業したらいいと

背中を押してくれてここまで来れました。

私1人じゃここまで来れなかったです。

みんなに支えられて

すずらんは誕生しました。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m