7月4日(月) セミナー開催のお知らせ

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
京都市伏見区の
あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。
整理収納アドバイザー1級・駒井愛上が

主人と一緒に経営している

建築リフォームの

営業・企画・広報を

6年担当した経験を活かし

ハウスキーピング協会の

スキルアップ講座として
現在下記の方向けの

セミナーをさせていただきますので
その告知です。

 

◆これから整理収納アドバイザー1級を目指す方

◆整理収納教育士を取得された方

◆整理収納アドバイザー1級になったけど仕事になかなか繋がらない方


日時  :7月4日(月)10時~12時
場所  :北大路サロン えがおの窓

住所  :京都市北区小山下内河原町91
アクセス:地下鉄烏丸線・北大路駅5番出口 徒歩2分

     くわしくは→こちら

参加費 :5000円

     (VISA・MASTERのみカード払いOK 手数料含む5163円) 

定員  :5名

 

講座タイトル
『整理収納アドバイザー1級取得後、すぐに仕事を始めるためにやるべき9つのこと』

 

講座内容
1:ご自身の名刺をお持ちですか?仕事が取れる名刺と取れない名刺の比較
2:1級取得後の活動イメージが現段階でシッカリ出来ていますか?
3:異業種の知人・友人はいますか?
4:交流会に参加してみましょう!
5:SNS(Facebook・Twitterなど)で集客は出来るのか?
6:アメーバブログをHPにするのはやめましょう!
7:経費は出来るだけ抑えよう!
8:カード会社に登録しておきましょう!おすすめカード会社紹介
9:気に入ったロゴやフレーズは○○しましょう!                           

おまけ:駒井愛上は整理収納アドバイザー・整理収納教育士を取得して、現在儲かっているのか?

 

秘密のプレゼントつき♡

楽しいセミナーになるように

私の今、出来ることを

精いっぱいお伝えします。

一つでも『今日から実践してみよう!』と

思っていただけたら幸いです。

ご参加お待ちしておりますm(_ _)m