株式会社すずらんの発表をさせていただきました

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

京都市伏見区の

買い物難民を救う
あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。 
 昨日の18時半~20時半まで
NPOあいライフサポートシステムズの
第11回定時総会で
19時半~20時半まで
私が『私と整理収納の出会い』
というタイトルで
プレゼンさせていただきました。
2010年7月から
今も一緒にやってる
建築リフォームの
営業、企画、経理をしながら
整理収納アドバイザー
整理収納教育士を取得して
実は今年4月21日に
整理収納とは別で
株式会社すずらんを設立した
お話もさせていただきました。
もちろん
7月4日(月)のセミナーの告知
させていただきました(* ̄∇ ̄*)

アクセス方法は→こちら