7月になりました

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
京都市伏見区の
買い物難民を救う
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです。

 

7月になりました。
6月の下旬は
よく雨が降りましたね(T_T)
おかげで
チラシ配布が全く行けませんでした…。


しかし
醍醐地域連絡会議や
ももネットさんに
寄せていただいて
すずらんのチラシを配布させていただき
自己紹介などで
シッカリ宣伝はさせていただきました。

 

キッズとシニアの整理収納の方も
どさくさに紛れて(?)
宣伝させていただきました( ̄▽ ̄;)

7月からは醍醐地域の他に
桃山東地域も配布しようと思ってます。

 

今年の夏は
2010年の夏よりも
暑くなりますので
体調には気を付けて。
今月もよろしくお願いします。