事業所さまへ営業に行きました

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
京都市伏見区の
買い物難民を救う
『あなた専用のお手伝いさん』
 京都市伏見区小栗栖の
株式会社すずらんです。

 

昨日は
朝は醍醐
お昼は吉祥院と
介護事業所さまに
すずらんの営業を
させていただきました。

 

吉祥院は
すずらんが20~22歳まで
住んでたところで
約四半世紀後に訪れるなんて

夢にも思ってませんでした。

 

変わっていなかったのは

京都銀行と
ラーメン横綱ぐらいで
スッカリ町の様子が変わっていました。

 

着慣れない服を着ての営業だったので
変に疲れてしまい
今日は一日お休みさせていただきました。

 

こんなんじゃぁ
すずらんが本格的に稼働し出したら
やっていけるのかと
不安になる今日この頃(T_T)