アンケート結果・2016年8月24日(水)開催分

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

『あなた専用のお手伝いさん』
京都市伏見区小栗栖の
株式会社すずらんです。

 

昨日は

13時半~15時まで

桃山東高齢者サロン
『オレンジカフェ』様で

私の単独セミナー 
キッズとシニアの整理収納
~シニア編~として
『元気なうちに整理しましょう!』
と題したセミナーをさせていただきました。
この暑い中
お越しいただいたみなさまには
感謝いたします。
写真がないのが残念ですが
また地域のみなさまに
セミナーできたらいいなと思います。

 

アンケート結果です。

 

伏見区桃山町Nさま

昨年10月に主人が亡くなり、その時全部整理しましたので、これからは自分の終活。

溜め込まないように気を配りたいと思いました。

 

伏見区小栗栖Tさま

今の収納で多少の不便はあるが当面現状維持。

便利な方法を再考したい。

 

伏見区桃山町Aさま

改めて整理整頓を心がけていただきたいと思います。

 

伏見区淀Uさま

いつも考えていることは、残った人にあまり整理収納でわずらわせないように考えています。

 

伏見区桃山町Oさま

夫妻だけでは整理できない。

他人が入ってもらうことが大切だと思う。

 

伏見区桃山町Kさま

整理は苦手ですが、話はよくわかりました。頑張ってみます。

 

他4名様無記入

 

ご来場いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m