外出付き添いのご依頼 アーキテクト芳夢さま

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

高齢者の生活に
『チョット手を貸す』お手伝い

買い物難民を救う

京都市伏見区の

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです( ̄▽ ̄)ゞ

 

今日は何と主人の会社

アーキテクト芳夢から

お仕事依頼がありました。

主人の仕事は建築リフォームで

本日、主人の会社で 耐震改修工事の

ご契約をしてくださった

宇治市広野町寺山Oさま(85歳女性)が

4月4日(火)に

契約金の一部金を支払うため

銀行へ行くのに

同行してほしいとのことでした。

いくらお昼時とはいえ

しかも85歳の女性が 一人で

100万円近くのお金を持って

ウロウロ歩くのは超危険です!

そこで

あなた専用のお手伝いさんであるすずらんが

外出(銀行への)付き添いとして

同行させて いただくことになりましたm(__)m

今までは買い物と病院の付き添いで

銀行への付き添いは

今回が初めてなので

もう今から緊張しています( ̄▽ ̄;)

無事、使命を全う出来ますように☆

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】  

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼