郵便局と買い物付き添い 宇治市広野町寺山Oさま

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
 高齢者の生活に
『チョット手を貸す』お手伝い
京都市伏見区の
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです。


今日のお昼過ぎ
宇治市広野町寺山Oさまの
外出付き添いを
させていただきました。


郵便局に行った後
近所のスーパーで買い物したいので
ここ(郵便局)で結構ですと
言われたのですが
主人の仕事(建築リフォーム)で
耐震改修の契約金だけいただいて
ハイさよならって
帰れないですよね。
時間もまだ充分にあったので
買い物付き添いも
させていただきました。


Oさまは85歳とは思えないぐらい
しっかりされてて
ヨーグルトやチョコレートも
結構こだわりがおありで
私ならヨーグルトは
『明治ブルガリアヨーグルト』ですが
Oさまは『メグミルク』でした。
チョコレートも私なら
『明治ミルクチョコレート』ですが
Oさまは『明治カカオ72%チョコレート』でした。
毎週○協も頼んでるが
バナナが傷んでて連絡すると
『返金します』と言われたけど
返金されてもバナナはないでしょ。
私はバナナが食べたいんだから
バナナだけ買いに行くはめに
なったので
やはり買い物代行で
自分の思ってるものじゃないものを
買われるよりも
自分の買いたいものを
自分の目で見て買える方がいいと
言われていました。
おしゃべりしながら
お買い物してると
本当に楽しくて
節約レシピも
教えていただきました( ̄▽ ̄;)
楽しい時間を
ありがとうございました。

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】  

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼