リンゴダイエット

リンゴダイエットは

ダイエットの経験がある方は

一度はされたことありますよね。

『1日1個のリンゴで医者いらず』

ということわざもあるように

健康にもいいですし

お通じも良くなるし

何より虫歯予防にもなると言われています。

私の個人的な見解ですが

餃子を食べた後の

口臭消しにも

リンゴは最適です(* ̄∇ ̄*)

リンゴダイエットは

『3日間限定リンゴダイエット』

『朝のみリンゴダイエット』

『夜のみリンゴダイエット』

と、あるようですが

便秘が気になるなる方は

『朝のみリンゴダイエット』がいいと思います。

お仕事で帰宅が遅い(20時半以降の)方は

『夜のみリンゴダイエット』の方が

いいのかもしれません。

ちなみに私は

白湯と飲むヨーグルトを飲みながら

『朝のみリンゴダイエット』をしていました。

リンゴもいろいろ種類があって

私は『サンふじ』が一番食べやすかったです。

みなさんも

無理なく自分に合ったダイエット方法を見つけてくださいね。