放牧(力の湯)に行ってきました

こんばんは(* ̄∇ ̄*)

高齢者の生活に
『チョット手を貸す』お手伝い
京都市伏見区の
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです。


お疲れさまです。
実は明日(4月16日)に
行く予定だったのですが
急遽今日の夕方に
楽しみにしていた
放牧(スーパー銭湯)に行ってきました。
露天風呂はもちろんのこと
ジェットバス、どくだみ湯、
ミストサウナ、塩サウナなど
約1時間ぐらい入ってて
韓国エステ60分コース
(全身オイルリンパケア、背中蒸しタオル、ヘアケア)もしてもらいました。
肩甲骨が凝り固まってて
痛いのなんのΣ( ̄ロ ̄lll)
気持ちよくなってきたと思ったら
もう終わりの時間なんですよね(T_T)
ホントに至福の時間でした。
実は来週
私の誕生日なので
チョット早い誕生日プレゼントでした。

力の湯を堪能したあとは
お隣にある
じねんと食堂で
ビュッフェディナーです。
久しぶりにたくさん食べて
お腹いっぱいです( ̄▽ ̄;)