伏見稲荷大社

高齢者のための
買い物外出付き添い
整理収納の代行
ダイエットアドバイザー
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです!
こんにちは(* ̄∇ ̄*)
お正月三が日も
あっという間に
過ぎようとしていますね!
私たちは毎年1月3日に
伏見稲荷大社へ参拝に行きます。
今年はすごく人が少ないです!
千本鳥居も全然混んでないΣ( ̄□ ̄!)
途中雪がちらつきましたが
山頂まで登りきって
おみくじ引いて
三番で見事大吉!
体重が76kgあったときは
山頂まで登るの一苦労でしたが
-27kg痩せた今は全然余裕で
気がついたら山頂まで登れてました!
明日から私は通常業務です。
年末年始の休み中でも
朝活家事をやってましたので
正月病にならず元気ハツラツです!
ダラダラしてたら
からだはダルくなるし
部屋は汚くなるし
何より太ってしまいますね!
お正月太りも1kg増なので
私のなかでは許容範囲。
2日あればもとに戻せます!
お片付けとダイエットは一緒。
出したら(使ったら)片付ける。
太ったら痩せる。
ただそれだけのことです!
一人じゃ出来ないという方
ご連絡お待ちしています(* ̄∇ ̄)ノ