韓国コスメフェイスパックの美容液節約法

高齢者のための
買い物外出付き添い
整理収納の代行
ダイエットアドバイザー
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです!
お疲れさまです(* ̄∇ ̄*)
先週シュウウエムラの試供品の件で
投稿させていただきました。
実はまだ続きがあって
今からもう4年前になるかな?
大好きなK-POP歌手
CODE―Vのライブで
東京に行ったときに
帰りに寄った新大久保の
コスメショップで買った
フェイスマスクパックが
片付けたとき一緒に
たくさん出てきました!
韓国コスメをお使いの方は
お分かりだと思いますが
フェイスマスクパックって
中に入ってる美容液
半端なく多くないですか?
普通に開封して
パックを取り出すと
美容液がボットボトです!
あまりにもモッタイナイので
私は開封してすぐに
パックを搾って
美容液を
小さいタッパーに移すのです!
すると、こんなにたくさん
美容液が出てきます!
捨てたらモッタイナイ!
パックは開封後すぐに使用して
美容液は次の朝から使用すると
これまた1週間はもつのです!
お片付けをすると
忘れていた色んなモノが
出てきてくれて
私の財布を
守ってくれているようです!
みなさんも休みの日に
お片付けをして
お財布の中身が
『1月行く2月逃げる3月去る』
にならないようにしましょうね!