セリア シリコンクック菜箸

高齢者のための
買い物外出付き添い
整理収納の代行
ダイエットアドバイザー
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです。
お疲れさまです(* ̄∇ ̄*)
整理収納アドバイザーの方は
もうご存知だと思いますが
セリアで発売されてる
シリコンクック菜箸
スッゴい便利ですよねぇ!
先ずはデザイン!
私はピンクを購入しましたが
グリーンもあります!
菜箸の上の部分を見てください。
スプーンとフォークになっていますね!
スプーンは
小さじの計量スプーンになっていて
フォークは
煮物を味見するのに
刺すことが出来ます!
私は材料をたくさん混ぜるときに
スプーンとフォークの方を使います!
菜箸ってフツーは木製ですよね。
なので使ってるうちに
写真右のように黒くなってきます!
でもセリアの菜箸はシリコンなので
いつまでもキレイです
シリコンクック菜箸が
通常の菜箸
小さじの計量スプーン
味見用フォークと
三役もしてくれるので
写真右の菜箸くんたちは
卒業していただくことにしました。
今までお疲れさまでした。