京都市伏見区Oさまの買い物付き添い

高齢者のための
買い物・外出付き添い
整理収納の代行
ダイエットアドバイザー
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです。
こんばんは(* ̄∇ ̄*)
お疲れさまです
今日は久しぶりの休みで
主人と別行動(* ̄∇ ̄*)
と、そこへ
伏見区Oさまから
買い物付き添いのご依頼が入りました
今年末
お孫さまに赤ちゃん(ひ孫さま)が
お生まれになるとのことで
お孫さまに
ワコールから発売されている
腹帯のような腹巻き
妊婦さん用のショーツ
産前産後に使える骨盤ベルトを
見に行きたいとのことでした。
私は知らなかったのですが
腹帯は女親側が用意するものだとか。
私は前夫の親が用意してくれたので
てっきり男親が用意するものだと
思っていました
お仕事してると
いろいろお勉強になりますφ(..)
おまけに
お昼ごはんまで
ごちそうになりました
誠にありがとうございましたm(_ _)m
またのご利用をお待ちしております。

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】  

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼