病院付き添い無事終了 京都市伏見区Oさま

高齢者のための

買い物・外出付き添い

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵🍺

2日間連続の

病院付き添いのお仕事は

無事終了いたしました❗

Oさまはお一人暮らしなので

淋しいのかな?

『お昼ごはん一緒に食べよう❗』

と熱望されました。

普通の訪問ヘルパーさんなら

ごはんをご一緒は出来ないですよね❗

すずらんは民間で

介護保険外のサービスですから

その辺は臨機応変に

対応させていただいております(* ̄∇ ̄*)

Oさまの近所の定食屋さんの

日替わり弁当(本日はチキンカツ)を

いただきました🍴🐼

ご利用誠にありがとうございました。

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼