高齢者の集いに参加しました!

高齢者のための

買い物・外出付き添い

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵🍺☕🍹🍰

今日もまた寒かったですね❗

寒暖差アレルギーが出そうで

ビクビクしています(T_T)

でも今日は‼️

選抜高校野球で

京都代表の

龍谷大平安高校が

見事初戦突破🎵

200勝おめでとう🎉

相手投手もすごくいい投手で

なかなか点が入らないし

自宅で応援してるのに

トイレすら行けない💦

今年は京都からもう1校

福知山成美高校も出場なので

楽しい春休みになりそうです🎵

さてさて❗

今日は午後から

ウチの近所の集会所で

毎月1回開催されている

高齢者の集いに行ってきました❗

今月は3月でひな祭りなので

ケーキ🍰とコーヒー☕を

いただきました🍴🐼🎀

ハッキリ言って

婆ちゃんたちの女子会ですが

ご近所さんたちとの交流も

楽しいなぁと思う今日この頃。

こういう会が

いつまでも長く続きますように✨

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】  

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼