お金と時間の使い方

高齢者のための

買い物・外出付き添い

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵🍺☕🍹

11月になりました❗

今日は朝は

ものすごく寒かったですね❗

寒暖差アレルギーの私は

体調を崩して

寝込んでしまいましたが

3時間お昼寝して

ようやく復活しました❗

 

私事ですが

実家の父が先月75歳になり

長年勤務していた会社を

定年退職になり

これからはアルバイト要員として

今月からまた

頑張るようです❗

父はいわゆる

『団塊世代』人間だから

『仕事=趣味』なので

仕事がないと全くダメで

家にいても落ち着かないのか

ちっともじっとしていないようです❗

以前母から

『お父さんが定年になったらアンタとこで(お父さんを)雇ってな❗』

と言われてたのもあり

この歳になっても車が好きで

車を運転してないとボケると

豪語している父なので

弊社のお客さまのみに

毎月配布している

通信配布の運転手要員として

11月号の配布(10月29日に配布済み)分から

正式に来てもらうことになりました❗

 

私の本職は

『高齢者の方のお手伝い』です❗

介護が必要になった方の

サポートはもちろん

介護者にならないように

予防するお手伝いをするのも

私の仕事だと思っております❗

大好きな運転のお仕事で

大好きなおうどんとおにぎりのランチ付きで

4時間強の仕事ですが

寸志程度のお給料をもらえて

父がいつまでも父らしく

元気でいてくれたら

何も言うことはありません❗

しかも父のお給料は

私が別口で稼いでいる

不労収入ですので

いわば『楽して稼いだお金』です❗

『こういうお金と時間の使い方ってあるんだなぁ』と

経営者としてまたひとつ

時間とお金と人の使い方を学んだ

すずらんであります❗

 

今月もよろしくお願いいたします🍀

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼