ご冥福をお祈りいたします☆城陽市長池Tさま

高齢者のための

買い物・外出付き添い

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵🍺☕🍹

今日は昨年夏頃に

あることでお電話をいただいてた

城陽市長池Tさまのお宅を

訪問させていただきました。

2015年9月に

お父さまがご病気をされて

キッチンのフロアと脱衣所の

バリアフリーをされて

キッチンリフォームをする際に

整理収納アドバイザーなりたてホヤホヤの私が

初めてお仕事をさせていただいたのが

Tさまでした。

そのTさまが…

5月3日に他界されてました(T_T)

お電話をいただいたときに

すぐにでもお会いしに行くべきでした。

何か悔いが残る一日でした。

ご冥福をお祈りいたします🐼🎀🐼🚓

 

Tさまとの整理収納の様子は↓こちら

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】  

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼