スマホを使いこなされてる89歳のOさま

高齢者のための

買い物・外出付き添い

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

昨日のことですが

宇治市広野町寺山Oさまの

御用聞きに寄せていただいたら

ジムのデイサービスに行かれるため

お迎えバスを待機されてました🚌

Oさまは以前

主人の住宅リフォーム会社で

耐震リフォームをしてくださり

また弊社で

郵便局の付き添い依頼もいただいた

お客さまです(* ̄∇ ̄*)🐼🎀

Oさまは現在89歳ですが

簡単スマホを使いこなされてて

先日の母の日に

娘さんからもらった

黄色いバラの花束の写真を

スマホのアルバムから

見せていただき

以前と変わらず

超お元気でアクティブで

安心しました(* ̄∇ ̄*)🐼🎀

今は友人が相次いで他界されて

淋しいとおっしゃってました。

娘さんが大阪府茨木市なので

なかなか来られないみたいなので

私(すずらん)が

定期的におしゃべりしに

寄せていただきますね💓🍀✨

そのためにも

いつまでもお元気でいてくださいね💓🍀✨

(* ̄∇ ̄)ノ🐼🎀🐼🚓

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

 

【対応可能地域】  

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼