京都市山科区・無印良品超大型店にご同行させていただきました

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

こんにちは(* ̄∇ ̄*)☁️☔

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

今日の午前中は

視覚障がい者ガイドヘルパーの

お仕事で山科にある

無印良品超大型店に

同行させていただきました❗

整理収納アドバイザーが

大好きな無印良品🎵

収納ケースを買われるのかと

チョット期待しましたが

利用者さまは

無印良品のコスメを

買われました❗

あと1階の食料品で

お買い物して

地下鉄に乗って

無事お宅まで

お送りしました❗

☔予報だったにも関わらず

お天気にも恵まれて

楽しいお出かけになりました❗

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】  

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀