京都市伏見区醍醐Tさま 外出付き添い

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

今日も異様に暑くて

仕事中は気を張ってたけど

終わった途端

バテて帰宅後

お昼寝2時間半も

してしまいました💦

今日は

京都市伏見区醍醐Tさまの

視覚障がい者ガイドヘルパーで

お料理教室の往路のみの

ご同行でした❗

コロナ禍で4月から

お教室が中止されてたので

再開されて

喜んでお出かけされました❗

なんか私まで

嬉しくなりました🎵🐼🎀

今夜は図書館で

借りてきた本を読むので

今日はこの辺で❗

また明日❗

おやすみなさい🐼🎀🌃💤

今夜もステキな夢を🌃🍀✨

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀