父の喜寿祝いを無事できました☆

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

毎月第1日曜日に

🕯️お墓参り

⛩️御金神社

⛩️晴明神社

に行く

ルーティーンがありますが

パン吉(主人)が

明日仕事に行くので

イレギュラーで

今日の午前中に

行ってきました❗

上2枚が御金神社

下2枚が晴明神社

ルーティーンに

行ったあとに

父の喜寿祝いの

食材を買いに行き

パン吉(主人)が

お腹空いたと言うので

喫茶店に入りました❗

パン吉→カレー🍛

パン子→ミックスサンド🥪

いただきました🍴🐼🎀

今夜無事に

父の喜寿祝いを

開催できました❗

コロナ禍で父の仕事が

かなり影響出てますが

健康に気をつけて

これからも家族仲良く

やっていきます❗

今夜は

鳴海餅本店の

🌰栗赤飯

コストコの

🍣お寿司

いただきました🍴🐼🎀

今日は食べすぎたので

明日以降で調整します❗

また明日❗

おやすみなさい🐼🎀🌃💤

今夜もステキな夢を🌃🍀✨

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀