コロナワクチン接種&買い物付き添い 京都市山科区Tさま

在宅介護インストラクター

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

昨日は7時半に

就寝してしまい

今朝はなんと

1時半起床😵🐼🎀

Aぇgroupの

ジャニ博を

偶然見れましたが

なにわ男子が

見たかったな😆🐼🎀

さてさて❗

昨日は

7月2日(金)に

息子さまから

ご依頼をいただいてた

京都市山科区Tさまの

コロナワクチン接種&

買い物付き添いを

させていただきました❗

初めてご依頼いただいたとは

思えないほど

仲良くしていただき

私の方が

楽しかったです🎵😊🐼🎀

これで2回接種されたので

ひと安心ですね😊🐼🎀

最近お付き添い

させていただく方は

みんな杖やカートを

使用されています❗

義母は

見た目重視だったから

外出時に

杖やカートの使用を

頑なに拒んだため

転倒&入退院を繰り返し

在宅介護が

出来なくなりました😢⤵️🐼🎀

Tさまは義母と

2歳違いだったため

買い物姿を

後ろから拝見していて

義母が生き返ったようで

何か嬉しかったです😊🐼🎀

ご利用誠に

ありがとうございました🙇⤵️🐼🎀

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府向日市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀