そのお言葉が私の励みです❗

在宅介護インストラクター

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)☁️☔

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

今日は☁️↔️☔の

微妙な天気でしたが

京都市伏見区醍醐Hさまの

ガイドヘルパー

させていただきました❗

Hさまは以前

盲導犬と外出されてましたが

昨年6月に

盲導犬が他界してから

ペットロスになられて

引きこもりされてたけど

少しずつ

元気を取り戻されて

ガイドヘルパーと

外出されるまでに

なられました😊🐼🎀

まぁある意味

ガイドヘルパーも

盲導犬みたいなもんだし

『私を荷物持ちのしゃべる盲導犬やと思ってくださいね😆🐼🎀』

と言うと

Hさまから

『あなた(←すずらん)、ものすごく(ガイドが)上手ねぇ❗お話してても楽しいし今まで来てくださった方の中で一番いいわ❗いつもあなたやったらいいのに✨』

と言ってくださいました😊🐼🎀

『ありがとうございます🎵😆🐼🎀そのお言葉が一番嬉しくて励みになります❗ガイドヘルパーも指名制ならもっとみんな頑張るやろにねぇ❗Nさん(←醍醐地域の担当者)は利用者さまがヘルパーを指名したらわざと外すって噂聞きましたよ❗』

と言うと

『私、すずらんさんに当たりますようにって神様に祈っておきます✨』

とおっしゃいました😆🐼🎀

ヘルパー冥利に尽きる

一日でした😊🐼🎀

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府向日市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀