コロナワクチン接種2回目無事終了しました!

在宅介護インストラクター

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)☀️☁️

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

本日(9月18日)

蘇生会病院にて

コロナワクチン接種2回目

無事終了しました😊🐼🎀

私はアレルギー体質なので

コロナワクチン接種は

しないと決めていましたが

消防団ボランティアの

団員枠で

予約なしの

大病院で

ファイザー製を

接種出来るのと

2回目が

3連休の

今日だったこともあり

接種することにしました。

まぁ2回接種したからって

コロナ禍前のように

遊びに行ける訳じゃないけど

何かホッとしました😊🐼🎀

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府向日市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀