京都市山科区Tさま 病院&買い物付き添い(パン吉ver.)

在宅介護インストラクター

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

 

10月5日(火)ですが

京都市山科区Tさまの

病院&買い物付き添いを

超イレギュラーで

パン吉🐼🚓

(主人)に

行ってもらいました❗

実はパン吉も

介護職員初任者研修

(旧ホームヘルパー2級)

資格所持者なんです😊🐼🚓

すずらん介護業務では

初めて🔰の

仕事でしたが

パン吉も

自分の母の介護

(病院付き添い)は

してきており

シルバーカーを

押していたら

ほとんどのことを

ご自分でなさるTさまは

『オカンより全然余裕やった❗俺、Tさまやったらピンチヒッター出来るよ✌😊🐼🚓』

と言ってくれたので

助かりました❗

次回からはなるべく

ブッキングしないように

予定を組みます❗

今回もご利用

誠にありがとう

ございました

🙇⤵️😊🐼🎀🐼🚓

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府向日市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀