パン吉、アルマーニの靴を買う!

在宅介護インストラクター

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

 

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

 

今日は

パン吉(主人)が

5日に

消防団メンバー4人で

ゴルフに行くのに

スニーカー禁止👟🈲で

急きょ

スーツ用の靴👞を買いに

久しぶりに

正月三ヶ日から

高島屋へ行ってきました❗

 

4階の紳士靴売場で

見ていたけど

いいのがなくて

私がウロウロしてたら

パン吉の大好きな

アルマーニを見つけたので

行ってみると

お店のお兄さんも

超上品な

親切丁寧で

優しい方でした❗

 

最近はスーツも

カジュアルに着こなすのか

お店のマネキンには

スーツにスニーカーを

合わせてあり

それはそれで

斬新でしたが

さすがに

ゴルフ場や

競馬場の来賓席には

無理かと…💧

冠婚葬祭用の靴👞も

買い換えないと

いけなかったので

いいタイミングで買えました❗

ゴルフって

ホール回る時は
専用靴履き替えるのに
ゴルフ場に行くための
往復の靴まで
指定されるんですね💦
さすがに
紳士のスポーツだわ💦
ではまた明日❗
おやすみなさい
🐼🎀🌃💤
今夜もステキな夢を🌃🍀✨
👋😊🐼🎀🐼🚓


🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

私の拙いページに
いつも『いいね😊💓』
くださり
ありがとうございます💓🍀✨
ダイエットアドバイス
在宅介護アドバイス
整理収納(廃材処分 ) の
ご依頼もお待ちしていますm(__)m

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀
【対応可能地域】
京都市伏見区
京都市山科区
京都市東山区
京都府宇治市
京都府城陽市
京都府向日市
京都府長岡京市
その他の地域は要相談
🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀