母のオススメ☆ニトリたためる保存容器

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

 

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

 

ごきげんよう

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

 

みなさんは

SDGsを

意識されてますか❓

 

17項目あるなかで

自分が出来ることから

始めればいいですよね❗

 

実家の母が

カーブス仲間と

毎月一回

ランチ会いに

行くのですが

お仲間の一人が

ご主人が他界されてから

自宅で料理されず

ほとんどが外食で

ニトリの

たためる保存容器を

持参しておき

外食ランチなら

お残しして

容器に入れて持ち帰り

おうちディナーで

それを食べるのだとか❗

 

その方法を知った

実家の母が

すぐさまニトリで

容器を買って

実践していると

以前から聞いていたので

私もやってみようと

買ってきました❗

大きさは4種類あり

OLさんなら

会社でお弁当箱を

洗えるなら

この容器だと

帰りのカバンは

荷物の入る量が

増えますよね❗

私はお弁当に

サンドイッチを

持参したい時あるので

一番大きなサイズも

買ってみました❗

母は写真のタイプを

持ってるようです❗

 

高齢者さまは

特に食が細くなって

食べきれない時

ありますよね❗

これなら

お残しせず

外食を楽しめますよね❗

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府向日市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀