抹茶練習☆俵屋吉富干支まんじゅう(たつ)

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

 

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

明けまして

おめでとうございます🎍

今年もよろしく

お願いいたします🙇⤵️

😊🐼🎀👘😊🐼🌷👘

 

元旦でも私は

ルーティーンとして

朝活時間を

大切にしております😊🐼🎀👘

 

新年1回目は

俵屋吉富の

干支まんじゅう(たつ🐲)

にしました❗

 

私のホームページを

ご覧くださっている

みなさまにとって

素敵な一年に

なりますように🍀✨

 

😊🐼🎀👘😊🐼🌷👘

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

私のお仕事内容

アドバイザー業務

(オンライン対応可)

・整理収納(廃材処分)

・ダイエット

インストラクター業務

(相談のみオンライン対応可)

・在宅介護

介護業務

(オンライン対応不可)

・付き添い

(買い物、外出、病院)

買い物付き添い

外出付き添い

病院付き添い

・視覚障がい者ガイドヘルパー

・引き寄せの法則

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【介護業務対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府向日市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

 🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

私の拙いページに

いつも『いいね😊💓』

くださり

ありがとうございます💓🍀✨

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀