家事代行サービス復活しました☆

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

 

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)🌞

以前ホームページに

掲載していましたが

諸事情で

休止していました

家事代行サービスを

思わぬ形で

ご依頼いただきましたので

2024年から

復活いたしました❗

ここ最近

お子さまの塾の送迎を

ご依頼いただいております。

現在31歳の娘を

幼稚園から中学まで聖母学院

高校から大学は立命館と

ずっと私立へ通い

娘婿殿も

札幌出身ですが

高校&大学は立命館という

私が20歳で母になった時から

思い描いていた

子育てを実現した経験が

ひょんなことで活かせられて

現在のお仕事に繋がるとは

夢にも思っておりませんでした。

ご依頼いただいてる

お客さまのお嬢さまと

ウチの娘が

高校だけは違いますが

同じ学歴で

子育て以外のお話も

非常に合い

また私自身も

お客さまに対して

相応しくありたいと思い

秘書検定を取得したりと

常にステップアップの

気持ちが芽生えて

生活にも張りがあります❗

好きなことを

仕事に出来ることは

本当にありがたいことだと

つくづく実感しております。

こんな私ではございますが

お役に立てれば幸いです。

👋😊🐼🎀

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

私のお仕事内容

アドバイザー業務

(オンライン対応可)

・整理収納(廃材処分)

・ダイエット

インストラクター業務

(相談のみオンライン対応可)

・在宅介護

介護業務

(オンライン対応不可)

・付き添い

(買い物、外出、病院)

買い物付き添い

外出付き添い

病院付き添い

・視覚障がい者ガイドヘルパー

代行

・家事(定期)

・お子さま送迎(6歳以上)

引き寄せの法則

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【介護業務対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府向日市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

 🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

私の拙いページに

いつも『いいね😊💓』

くださり

ありがとうございます💓🍀✨

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀