京都市長選挙行かれましたか?

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき ありがとうございます💓🍀✨

 

ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)🌞

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

 

本日 京都市長選挙の 投票日ですね❗

私たち夫婦は

いつも選挙は

期日前投票にしているため

投票日当日は ゆっくり過ごしています❗

 

先月末に

コロナウイルスワクチン

7回目を接種し

発熱はないが

咳がひどくて

頭痛も伴い

体調不良なので

期日前投票しておいて

正解でした😅🐼🎀

 

昨日私が

お昼仮眠してる時に

消防団と組合で

日頃面識のある

議員先生が

わざわざ弊社に

ご訪問してくださったと

主人から聞いてビックリ😱🐼🎀

 

とにかく

私が投票した方が

当選しますように🌟

素敵な(日)を🍀✨

👋😊🐼🎀🐼🚓

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀